2018年12月30日

DH GR101ソロクリア

中期計画 ページでも書きましたが先週末に作ったDHで100付近やってます。
先程GR101をクリアできたので目標(2)はあっけなく達成ですね。
メインGEMのレベルが101, 97, 93と低いので、まだまだ伸びしろありそうです。

打たれ弱いしVaultも何回もできないので、入り口付近じゃない所でハズレのガーディアンが出てきたらあっという間に昇天しますな。。
PerditionやCold Snapとか要注意っす。

なかなかいいAMU付けてるなぁとよく見たら、属性が変えられるのでWDで使えるじゃないですか!
ということで中計の目標(1)達成のため没収されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿