2020年4月12日

更新サボり気味。。GR150クリア♪

シーズン20が始まったのにサボりすぎて全く更新していませんでしたが、、先程GR150クリアできました(*´ω`*)
シーズン20開始が3/13なので、ちょうど1ヶ月でPLは1800ちょっと。
今シーズンはクルセでRGKやってます。


フロア1はSilver Spire + 虫マップなのに形状がいまいちでトントン。
フロア2でBattle Fieldを引いてConduitが出たのと、雑魚を沸かさないおとなしいRGだったのが勝因ですね。RGはちょうど4分で倒せました。

ConduitパイロンとConduit中のチャネリングパイロンを、Nemesisを持っているZモンクが開けたと誰もが思っていました。が!! 実はZバーバリアンがNemesisを持っていたので、プログレス的に少~し損してますw
でもまぁリーダーボードで1つ上にいたnCgの13:53の記録を抜いてクリアできたので結果オーライですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿