2020年8月10日

PoE Hideoutゲット!

「ShaperのHideout欲しいなぁ」「でも出ないよねぇ」なんていつもフレと言っていたんですが、昨日何となくHelenaに話しかけてHideout一覧を見たら、あるじゃないですか!
いつの間にかアンロックしていたようです(*´ω`*)
♪さらば 地球よ~
ということで、宇宙背景のHideoutになりました。

先日間違えて買ったカエルのプールも作ってあげました。
よかった よかった。

今リーグは農業クラフトでこれまでのリーグではとても作れないようなアイテムが作れるのでだいぶ強くなれますね。先日ソロでHall of Grandmastersマップをクリアできました。
こんなマップ一生クリアできんと思ってましたが、DPSをガン上げすれば力押しでいけるんですねぇ。

iLvl 86のHunter靴+Redeemer靴で35%MS+Tailwind+Elusiveを付けて、ベンチでCannot be Frozenも付けてみました。
なんだかんだでクラフトに5時間ぐらいかけたかもw
こんな靴履けるのも今リーグ限りでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿