2021年6月12日

PoE 良品ベルト!

農場の Chaos Reforge で出ました。
なかなかいいベルトじゃないですか、これ。


これに %Life を付けたいですね。

T4 クラフトにAug influence mod があるらしいですが、まぁ出ないので他の方法でやりましょうか。

まずは Exalted で狙ってみようと思います。

最初にベンチでウェイトの高い Mana を付けておきます。
その状態で、Exalted Orb を落とすと。。。
ES が付きました (;´Д`)
まぁ、そうなりますよね…
ES もウェイト高いので。

まだチャンスはあり、ベンチで付けたMana消して、
もっかい Exalted Orbを落とすと。。。
Mana が付きました (;´Д`)
まぁ、そうなりますよね…

んー、この繰り返しになりそうなので、
  • ゴミ3個付いたら農場の Keep suffix の reforge で Preffix 2個以下にする
  • Suffix Cannot be Changed を付けて、農場の Life common の reforge
でLifeに特化してmodを付ける作戦にしましょうか。
毎回最低 2ex は消費するのが痛いですが。
とりあえず Life common 集めよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿