2021年7月11日

PoE Ultimatumリーグ お疲れ様でした

今リーグはElementalistのCarrion Golemで遊んでました。
前リーグのような1パンで倒すとかはないですが、操作が楽で強かったです。
スターターキャラをLV99まで上げていたので、もう少し早く切り替えても良かったかもw

恒例の動画アップ♪

Mavenは鍵をフレから沢山もらったのでだいぶ練習できました(*´ω`*)

PoB

スペクターとゾンビはGemのレベルを25にすれば1匹多く召喚でき、それぞれ4体、9体召喚できるようになります。
なので、Gemを21レベルにして、+3 MinionのHelmと、Amulet に +1 Intelligence Skill を付けて、なのでなるべく早く25レベルにした方がいいです。

クラフト

Lifeモリモリベルト。Strが55もあり、ソケットにLife+30が付いてるEye Jewelを入れてこのベルトを装備すると、ライフが674も上がるので、レジが足りているならStrもアリですね。
HunterベルトにT1のLifeと%Lifeが付いたものをベースに「Prefix Cannot be Changed + HarvestのChaos Reforge」でレジを狙って比較的簡単に作れました。
最初はSuffixのレジを仕上げてからPrefixにLife系を付けようとしていましたが、両方T1を付けるのは難しかったです。
靴にはOnslaughtではなくCannot be Chilledを付けたかったんですが、T1 Lifeも同時に付いたのでこれで完成にしました。
レジを付けてから、「Suffix Cannot be Changed + Veiled Chaos」でいいの引くまで30exぐらい。

チャレンジ

最後にDeadly Encountersをクリアできたので 37 クリア♪


0 件のコメント:

コメントを投稿