2022年5月17日

PoE Sentinelリーグ

PoEのSentinelリーグが始まりました♪
スターターはElementalistでExplosive Arrowビルドで遊んでます。

プレーした人はわかると思いますが今回は雑魚もだいぶ強化されてます。
Mapボスより強いときもw

Archnemesisのランダムなmodが敵に付くので、狭いところでRitual出してからMana Siphonerとか出てくるとかもうお手上げですね。Drought Bringer(フラスクが使えなくなる)も普通に出てくるw
特にmelee系の人は大変なんだろうなぁ。

なんだろう、内部で計算まちがえてます? と思うほどとんでもなく硬い敵が出てきたり、、だいぶバランスが悪いリーグですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿