2019年1月13日

シーズンOFF中にPoEプレイ

2週間ほどシーズンOFF期間があるので、Path of Exile(PoE)をインストールしてプレイしてみました。初プレイです。

Diablo3と比べると、操作性は悪いですがグラフィックスはかなり綺麗ですね。
Diablo2みたいに全体マップ見ながら移動できるのもGoodです。
歩くのがちょっと遅いなと思っていましたが、Shavlonne's Paceという靴をGETしてからは快適になりました。

1週間ほどでLV56 ACT8まで順調来たところですが、続けるか迷ってます。
というのもこのゲーム、何だかよくわからないまま死んでしまうのでイライラするんですよね。
ハードコアでやりたかったんですが、最初なのでまずはソフトコアでやってみましたが、まぁ20分に1回ぐらい死んでます。
被ダメがすごい攻撃がたまにあってそれ1発で死んだり、なんか急に敵が出てきて死んだり…
とてもハードコアではプレイできないです。
みんなどうやってるんでしょう??

下の動画なんか酷いですが、敵が死んで何も無いのを確認してから歩いたのに死ぬという。。。


毒食らってるのに気づけなかったんですが、「毒出てますよ」なエフェクトでもうちょっと分かりやすくしてほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿