2019年2月13日

PL1500到達

PL1500に到達です♪
2月6日に1300なので、3連休もあり1週間で200上がりましたね。いいペースです。

今日は4PPLでGR126に挑戦しましたが、時間が足りずにクリアできず.. 残念。
Zモンクで参加しましたが、チャージBarb用ビルドのZモンクは苦手かも。
DRが切れてしまうと高GRだと即Procしてしまうので結構命懸けです。
そのうち死んでしまいそう。。

チャージBarb用ビルドのZモンクってMove speedを稼ぐために頭のLeoric's Crownを外してPeshkovを装備し、Breath of Heaven(ZephyrルーンでMove speed+30%)をつけます。
Leoricを外すとEpiphanyのCooldownが足りなくなって、変身が維持できなくなります。
交戦ポイントまでの移動中にEpiphanyが切れてしまうんですね。。

Epiが切れるとEpiのジャンプ移動ができないのですが、この時
「あれ?クリックミスかな?  / とりあえず歩くか」
なんてやってたら2~3秒でDRが切れてしまいます。

DRが切れないよう、移動中は敵がいなければ空打ちでもいいので
 ① 3秒に1回はプライマリ攻撃
 ② 5秒に1回はCyclone Strike
を打つ必要があります。
ただ、空打ちしてたらSpiritが切れてしまうので、敵にプライマリ当ててSpiritを維持しつつCycloneを打たないとダメなんですよね。プライマリを打ちすぎるとパーティから一人遅れてしまうので、いい具合で引き上げるか、予めちょっと先に行ってから打ちます。
あとは、移動開始前にはSpiritを貯めておいて、Epiの残り時間を見て切れる寸前とかだったら、こっそりEpiがかかるまで待ってから移動開始するといいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿