2019年2月3日

S16プレイ中@USサーバ

色々あってS16は出遅れてしまいましたが、なんとか追いついてきました。
・Barbarian(チャージ, WW, Z)
・Monk(Z)
・DH
5キャラ作成中。

PLは1200達成して、昨日4PPLでGR122クリアです(Z-barbarianで参加)。
S16はチャージ(IK6セット+Raekor4セット)をメイン(?)でやってます。
シートDPSは230万超えたものの、かなり打たれ弱くてGR95でも気抜いたら死んでしまいそう。
このビルドで既にGR116とか行ってる方もいるんですが、、Profileを見たらVitaが7500位あったので結構Life積まないとやってけないのかもしれません。
Life on Hit を武器に30000ぐらいつけて試してみたところ、チャージ中にさっと回復して耐えられそうでした。チャージ切れたら結構やばいかも。。glovesとbracersにLoH乗せるか武器に乗せるか迷いますが、CC/CD/AD/LoHが揃った小手を出すのは難しいので武器のVita削ってLoH乗せるのがお手軽ですね。

他にBarbarianで、地震6セット+IK4セット+トラベラー&CoE という新しいビルドがGR112あたりまで上がってきています。PL1200台、9箇所100エンチャで14分台なんでチャージほどじゃないかもしれませんが、ちょっと気になります。
地震専用武器は使わずEarthquakeスキル%も積んでいないので、「チャージでFury回復して、Seismic Slam(セット効果で20,000%)連打」がメイン攻撃で、Leapで出る地震はおまけ程度ですね。
地震セットで地震を捨てるとは なかなか斬新です。

0 件のコメント:

コメントを投稿