2019年3月8日

GR124でラグ

GR124Run中に、敵大量+ラグ発生+Procの動画ですw
微妙にサーバが重い日でしたが、おそらく大量に敵を集めたところにArcaneが出てしまったのが原因でラグってます。
ずっとInner Sanctuaryは張っていて、キャラも動かしていないのですが、下のアイコンを見るとInner Sanctuaryのアイコンが付いたり消えたりしてますね。これってラグったかどうかのバロメータになるかも。まぁ見なくてもすぐ気付くんですが。

ラグのせいで、デブの爆破のモーションがなく、デブ4匹分ぐらいのダメージを一気に食らってZバーバリアン以外全員Procしてます。

しかし、プログレスはがっつり伸びましたね。メテオ1発で一気に25%ぐらい。こんなんが4箇所あれば。。

PLは1800到達♪
ちょっとペースが落ちてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿