2019年8月19日

シーズン17 LASTプッシュ & シーズンサマリ

シーズン最後の 4PPL GRプッシュは、GR143 を Star Pact Wiz で参加♪
なんだか今日は森マップ、Battlefieldマップがよく出たような・・サービスDAY?

フロア1
狭い方の森マップだったので、かなりマイナスからのスタートでしたが、出口付近にあったConduitパイロンで4パックも食えたので、ちょいプラスに。

フロア2
森マップ & 密集する敵。なんとありがたや~。
そのままぐいぐいプログレスを伸ばし7分20秒ほど残してRG戦へ!

Rift Guardian
RGは◎のInfernal Maiden。もう楽勝ですね。
ここまでくれば御役御免で、あとは反射ネクロの邪魔にならないよう、
町に帰ってぼけ~っとしてればクリア!!
ギリ10分台でクリアできました♪

めでたしめでたし、、
でしたが、1点心残りなことが。

プッシュ前にみんなの装備やスキルにあれこれ注文つけたくせに、
なんと! 自分はこんなGEMつけてました。。
クリア後に気づいたので、そのままリーダーボードに記録が残りましたw
Rank 35て。。

GR144も何回かやってみましたが、広域マップならパイロンなしでもプログレスを1~2割ぐらいプラスにして進められてたので、もうちょっと上を狙えたかもしれませんが、時間切れにて今シーズンは終了です。


シーズン17サマリ

概略

初ソフトコアプレーでしたが、フレにも恵まれて楽しく遊べました。
ソフトコアは装備を失わないのでキャラのビルドに専念できるメリットはかなり大きかったです。(シーズンごとにハードコアとソフトコア交互にやろうかな。。
特にStar Pact Wizの練習はハードコアじゃできないかも。

項目 内容
リージョン US
プレイモード シーズン ソフトコア
パラゴンレベル 2648
プレイ時間 545時間(平均5.8時間/日)


GR成績

4PメインでPushしましたが、もう少し早い時期にトライしていたらよかったなぁ。
ソロはほとんどやる気が出ませんでしたw

クラス GRレベル ランク
Solo Necromancer
115
329
Solo Wizard
115
-
2PPL
127
304
3PPL
131
302
4PPL
143
648

0 件のコメント:

コメントを投稿