2019年9月23日

KDDI回線不調

夜に突然ラグ発生。。
NTT回線の人は問題なかったみたい。
今シーズン始まってからKDDI調子悪いですねぇ。

幸いフレとバウンティ中ですぐ気付いたので死者出なかったんですが、バウンティが終わるまで何もできず、しょうがないのでKDDIのフレ二人でサボることにw
そのときに暇つぶしの小ネタを教えてもらいました。

「ACT2の町でDHでVaultすると階段にめり込む」ってだけなんですがちょと面白いです。

で、しばらく重くてゲームができなかったのでギャンブルをしていたら、ほしかったCoEが出ました。
ラグバンザイ!!
これと一昨日出たリングで、Star Pact のリングは最終形が整いましたヽ(=´▽`=)ノ
KariniのDRが66%なので被ダメが1.5倍になってしまいますが、Stone Gauntletsがあるのでこれで相殺できるんでしょうか?
高いGRに行かないとなんともわからないです。

PLは1700到達です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿