2020年2月21日

【雑学】素材は 99,999 個以上持てる

最近のPTRでは素材が簡単に大量ゲットできる、ということで、カンストまで貯めてみました。

知りたかったのは 99,999+ という表記になったとき、実際は10万個以上持っているのかどうかの確認。
99,999+になるまで素材を貯めて、素材を使っても 99,999+ のままであるかを検証すればOKですね。

で、試したところ、なんと 99,999+ のままでした!! ヽ(=´▽`=)ノ わーい


・・って、マウスカーソル合わせると
あれま、普通に個数が表示された。。なんだよ。。

じゃぁこの実際の所持数のカンストってあるんだろうか…?


0 件のコメント:

コメントを投稿