2020年2月29日

S20スタートは3/13

S20の情報が出ましたね。

スタートは3/13 って PoE の Delirium ともろ被っとるやん。。
さて、何から始めようか。。

S20パッチノートはこちら。
https://us.diablo3.com/en/blog/23319442/season-20-begins-313-2-28-2020

詳しいことは誰かが書いてくれるはず (´・ω・`) タノンダ!

S20のもらえるセットは
Barbarian – Immortal King’s Call
Crusader – Seeker of the Light
Demon Hunter – Natalya’s Vengeance
Monk – Uliana’s Stratagem
Necromancer – Trag’Oul’s Avatar
Witch Doctor – Spirit of Arachyr
Wizard – Vyr’s Amazing Arcana
だそうで、ハンマーやるならクルセスタートもあり? トラグとかいらんしなぁ。VYRは嬉しいかも。
さて、何から始めようか。。

パッチノートの赤字を見ると、Witch Doctorの Spirit Barrage は、「バグ直せないのでロールバックしました。また今度ね。 てへぺろっ☆(・ω<)」 となんともやる気のない対応。その代わり(?) セットの方で 20000%。 何ですかこれ!?
・LoN SBという選択肢はなくなったの?
・Mundunugu(+Crimson) SBがめちゃ強いの?
・雑魚処理班の座をWitch Doctorに奪われるの? いやそれは困る
この後、詳しくはきっと、いや絶対 ここ で書いてくれるはず。。

バーバリアンは、Stunの敵にも2セット効果が乗るってなりましたが、どうなんですかね。。

Wizは、残念ながら、ダメージの調整方針は予想通りでした。
ただ、セットは1200% → 1300% という上げ幅なのに、杖とヘルムのみダメージ半分になっちゃいました。PTRから GR -10 ぐらい???
あと気になるのは、被ダメが多すぎるバグが修正されたか、でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿