2021年1月7日

Necro装備更新!

完璧品ではないですが、Reforgeでやっと武器が出ました♪
Area Damageと10% Damageでどちらを付けるか迷いましたが、Area DamageはAmu以外全部積んでいるので一旦10% Damageで。

その後、RGからKrysbinもいただきました。
一日で使うPAが2個出るのは初めてかも (*´ω`*)

今使ってるのKrysbinは、このInt650のところがCC4.5%です。
CC4.5%がなくなるとトータルのCCは約58%になってしまいますが、ZDHのバフ(18%)を入れればCCはほぼMAXの75%になります。
なので新しいKrysbinに換えると、シートDPSは下がりますが、交戦中はInt650分強くなる計算なんですね。

CCの上限が75%というのは今日教えてもらいました! 知らなかった!!w
ということで、今シーズンはメタでZDHを入れるのであればCCは58%にしましょう。
ちなみにCorpse Lanceは上限100%らしいです。

今週末はこの2つ持ってGR150チャレンジします!

0 件のコメント:

コメントを投稿