2021年1月8日

PoE Magma Wing ゲット!

Twitch Liveを30分見たらMagma Wingが貰える! なんとお得な(*´ω`*)
おまけ目当てで早起きしてLive見ましたよ。朝4時って書いてあったので4時から。
そんな早起きしなくても4時~7時の間で30分見ればよかったみたい。。

予想はしていましたが、手持ちのトラモグ(青系)には全く合わないです。。
でもこれまでの無料で貰えるトラモグの中ではマシな方じゃないですか。

本題の次リーグですが、Harvestが復活? 個人的にはこれが楽しみかな。
新しいWatchStoneやクラフト用の変なオーブも追加されましたが、きっとAwakener's Orbみたいにライトユーザはリーグ中に1,2回使うか? ぐらいのアイテムでしょうね。

あとは、AtlasにPassive Treeとか、またややこしい要素が追加されました。
このゲーム覚えること多すぎw

ということで本日の任務は無事完了。。 眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿