2021年3月22日

PoE TrinketにIncubator

Incubatorの消費が追いつかねぇ!! って時ありますよね。
で、先日気づいたんですが、なんとTrinketにもIncubatorを付けられました。

これで少しだけ早く消費できます♪

さて、Tectonic Slam 用のWatcher's Eye狙いでしばらくElderやってましたが、13回やっても1回も出なかったので、しびれを切らして買ってきましたw

40Ex。高かった…、けどDPSがガッツリあがります。今はPoBでConfigいじらずにFlaskだけ有効にして19.8M。Ngamahu有効なときは28.7Mぐらい。やっとAL9のSirusも死なずにクリアできるようになってきました。


先ほど農場でSynthesis Implicitをつけるメニューが出たので、靴に付けてみました。

何引いてもプラスになる、はずだったんですが、一番いらんやつ引きました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿