2021年3月25日

PoE Uber Elder, Maven

Uber Elderに行ってきました。
Shaperの攻撃は何でもかすっただけで死んじゃいますねw
AL9なので敵が強いのか、こちらが弱すぎるのか。。

でも4回トライして、なんとか3勝1敗。
3回目で今リーグ初 Watcher's Eye をゲットできました♪ ヽ(=´▽`=)ノ

中身はともかく、10%確率アップのAtlas Passive付けてるのに今リーグWatcher's Eyeのドロップは1/16。だいぶ引き弱いです。

ところで最後Elderが死ぬ時「ガコン」って大きな音がしますが、前までこんな音してましたっけ?

その後Mavenも2回トライして2回目でクリアできました。Shaperと同じで床がGravity Wellsで散らかるとどんどん難易度上がりますね。
Mavenからは変なベルトもらって終了w

RitualのHideoutももらったし、今リーグはだんだんやることがなくなってきました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿