2021年4月6日

S23開始4日目ですが

先週末からS23が始まりました。
S23はWizが強いということで1stキャラはWizで。

傭兵の装備の恩恵がこちらにもあるのは今までと違って面白いですね。ただ、傭兵にCainセットを付けるとNRはソロで回すのが一番いいというソロゲームになってしまうのが残念w

さて、先程Season Journeyをクリアして新ペットをゲットしました♪(以前取ってなかっただけかも?)
他のペットとは雰囲気が違って気味の悪い感じはないですね。

そして惜しいPA CoEもゲット♪


ところで、こんなことを書くと気を悪くする人もいるかもしれませんが、Diablo3のフリーズバグはS23でも修正されていませんでした。
去年の7月にフォーラムで「サウンドを無効にするか、この問題を修正するまでWindowsの最新パッチをあてずにプレーしてね。」という信じられないブルコメから、8ヶ月以上も経ってます。
修正できないのか、放置してるのか。。
古いOSを使うという選択肢はないので、仕方なくサウンドを無効に。
Diablo3は大好きでしたが、さすがにこの状況は終わってます。そこらのクソゲーよりひどいですよね。

ということで、音なしでずっとゲームするのはつまんないので、まだシーズン開始4日目でちょっと早いですがリタイアします(´・ω・`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿