2021年4月11日

PoE Ritualリーグ お疲れ様でした

Ritualリーグ、もうすぐ終わりますね。
今リーグはソフトコアはChieftainのTectonic Slamで遊んでました。
2H武器で攻撃速度が遅いので、振りかぶってる時に死んだりもするんですが、ドカーンとワンパンで倒せると気持ちよかったです。


Mavenは4度目の挑戦で、攻撃のタイミング等あまりわかっていないところは変な動きしてますがw、AL9でノーデス&イライラ棒に当たらずにクリアできました♪
※ Discordで配信してフレと喋りながらプレーしてたので、声が入っているところはMuteしています

PoB:
武器と鎧は作成中でタイムオーバー。

チャレンジは、1250と最後がクリアできず、38 / 40 でした。
次リーグは何しようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿