2021年10月4日

Diablo2 CTA作成 & Hellfire Torchゲット♪

ルーンの出現率は変えていないということでしたが、なんだか以前よりもよく出るような。。

まだ1週間ですが、ソロで Cham と Ohm、パーティプレイで Cham, Ist, Um が出ました。

Hell石割りでMalが出たこともあり、CTAを作ることに。

BO Max品!!

この流れでSorceressのHellfire Torchを出すぞと、もらったりトレードしたり借りつくったりして何とか鍵を9個集めてUberも行ってきました。

やっぱりここは専用キャラじゃないと全く歯が立ちませんね。
作ったCTAでBOをかけたり、死んで迷惑をかけたりするぐらいしかできませんでしたが、フレのPaladinにほとんど倒してもらってTorchゲットです♪

Sorceress品で値もいいのが出ました(*´ω`*)

PoEみたいに、ポータル6個とか制限がないのは気楽でいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿