2021年10月29日

PoE Scourgeリーグ!! Energy Bladeビルド

Scourgeリーグは今まで使ったことのないScionを使って、新しいビルドに飛びついてみましたw

Energy Blade。

見た目もなかなかいいな、これ。

最初はEnergy Bladeというスキルが発射されて攻撃するのか、と勘違いしてたぐらい下調べせずにACT回ってましたが、このスキルはアクティブにすると装備している武器がLight属性ダメだけがついたSwordに変化するスキルのようですね。んでMelee系のスキルにLダメが乗って強くなります。スキルの見た目も変化します。
Empower Supportとリンクさせるといいかも。

しばらくEB + Spectral Helixで遊んでましたが、Attacks per Secを3ちょっと積んだけどHelixが出るのが遅く、攻撃が当たる前に結構殴られてしまいます。LV86 ES5000でTier7前後なら回れますが、これでTier16とか行けるんだろうか?と心配になってます。

とりあえず色々スキル買ってきてどのスキルが面白いか試しているところ。

はやくPoBがEnergy Bladeに対応してくれればビルド検討しやすいんですが、2.12.3ではまだ対応してないです。

ところで、先程4回目のLabyrinthが終わりました。今日のはすごく簡単。
金扉なしで、ショートカットが4箇所もありますw


0 件のコメント:

コメントを投稿