2021年12月19日

PoE Endless Heist 2日目 LV50到達~

Endless Heist。
あまり人気のない(?)コンテンツがエンドレスに。。

予想通り、初日の1時間ぐらいで苦痛を感じてきました...(´・ω・`)
レベルが上がりにくく、テンポが悪いのもあって眠いとプレー中に意識が飛んでしまいますw
正直イマイチなんで、とりあえずLV80目標にしようかな。

さて、ググれば出いくつかてきますが、Heistはチートシートを一度見てからやるといいですね(これとか)

Unique目当てでBrute Force, Engineering を回していたら

・白シャツ
・Poet's pen
・Berek's Respite

をゲット!
高いうちにと、白シャツ以外を売ったら1.5exぐらいになりました♪

先程LV50になり、Mystery BoxはなんとSirenの鎧が!


Endless DelveのときはSirenのヘルムが当たったので、両方着てみました。


ベルトにハートマーク (*´ω`*)

そしてヘルムをよく見ると、


クリスマスツーリーのLEDみたいなのが巻かれてましたw
せっかくならオーナメントも欲しい..

0 件のコメント:

コメントを投稿