2022年8月3日

PoE レベル85ボス チャレンジ

Explosive Arrow+Ballista Totem@Elementalistキャラがだいぶ強くなったので、6月では全く歯が立たなかった レベル85のボスを倒すチャレンジ に挑戦!!

もちろん死にながらですが、Cortex, Sirus, Maven, Shaper, Seering Exarch をクリアできました♪

Cortex
なんか出てくる敵が多かったような。。
最後は死んでる間にTotemが倒してくれました(*´ω`*)

Sirus
最初のフェーズからDieビームとか反則ですよねぇ(´・ω・`)
最終フェーズでは分裂する前に倒せたので意外とあっさりクリアできました。
Corrupted BloodのJewelは付けてませんでしたが、あってもなくてもきっとそんなに変わらないので火力に寄せていいのかも。

Maven
Totemが敵を倒してくれるので、メモリーゲームは集中できますね。
こちらも最終フェーズをすぐ終わらせられたので無事クリアです。

Shaper
なぜかZanaが守ってくれなくなった例の紫の攻撃が出る度に死んでましたw
あれは避けれないし、かすっただけで死んでしまう。。
バリアちょうだい(;´Д`)

Searing Exarch
玉転がしでは毎回死んでフェーズ飛ばしてましたが、かなり長い時間無防備になるIncineration中に倒せますね(TotemやらTrapやら色々準備して距離を取れば任務完了!)
この中では一番簡単かも。

Eater of Worldsと、Uber Elderはフラグがないのでお預けですが、Shaperをやった感じではレベル85のUber Elderは無理な気がする。。

0 件のコメント:

コメントを投稿