2022年8月1日

PoE CWDTビルド

この土日はフレに色々手伝ってもらって一度やってみたかったCWDTビルドを♪

結構前からキャラは作り始めたのですが、ようやく日の目をみることができました~
レベル88ぐらいから安定して動くようになったので、それまでは育成ビルドでレベル上げした方が無駄に時間費やさなくていいかも。85での切り替えはちょっと早かったです。

さてこのビルド、ボス部屋に入ると、エンストするんですよね (´・ω・`)
ボス部屋というか、マップが切り替わると止まってしまう。
止まったら毎回武器スワップしないとダメだったんですが、
先程エンストしない方法がわかりました!
ただし、どのマップでも成功するわけではなく、できるマップとできないマップがあるようです。

エンストしない手順
左クリックで入り口をクリックしたあと、部屋にはいる直前(画面が暗くなリ始めたぐらい)のタイミングでForce Moveキーを押して、次の部屋に入ってスキルが出るまでForce Moveキーを押しっぱにしておけばOKです。
Force Moveキーでなくても左クリックでもできますが、左クリックだとクリックし直すタイミングが難しくなり、よく失敗しました(これは個人差ですかね)。

まだ色々なマップ試せてませんが、BeachとJungle Valleyは成功しました(近いとできるのかも?)

画像はBeachマップ。
少しスローのアニメーションGifにしています。
(エフェクトが激しいのでブロックノイズが多いですね)


0 件のコメント:

コメントを投稿