2019年11月28日

また死亡。。

やっと動けるようになったVYR Wiz。な~んもせずにあの世に逝っちまっただ。
今シーズンは、ちょっと死にすぎですね。。


久しぶりにディスコネで死亡。

気を取り直してBazooka Wizをなんとか形にして今シーズン初のBazookaのテストをしました。

で、、2RUN目に今度はラグって死にそうに (´・ω・`)



クルセがAreaダメージを付けていた事がラグの原因とすぐ気付いたのでその後は大丈夫でしたが、この手のラグが出たときは、ラグって画面が動いてなくても、ラグっていない時と同じ操作でメテオを落とせば敵が弾けてラグは解消されます。

早くメテオを落とさないと、メテオ着弾後にわーっと かなりの時間が早送りになって、そこでProcしたりするので、Archon変身が終わったタイミングでさっさと打っちゃいましょう。
ただ、デブ(グロテスク)が沢山いるときは、すぐにALT+F4で落ちる方がいいのかもしれませんね。

PLは1000到達です(シーズン開始5日目)

0 件のコメント:

コメントを投稿