2019年11月11日

VYRソロPUSH 新事実発覚… & シーズン18サマリ

夕方、VYRソロでGR126をクリアして、さぁ次は127だ!! と意気込んでいたところに、フレからメッセージが。

フレ:ANGRAさん
 私:はい
フレ:ヘルムにエメラルド入ってるよ

なにぃぃ!!

ほんまや…。

 私:ハンデです

と精一杯の返事をしました ヽ(=´▽`=)ノ

いつからだろう、、
って全然装備さわってないので最初からですね。。

そういえば、だーいぶ前にVaultやる際にWizの装備ほしいからって、Wizで来て、金増えるからってヘルムをエメラルドにした記憶が…
なるほど。。

素で間違えてる恥ずかしいやつですね。
先シーズンに引き続き、またいやな記録がリーダーボードに残ってしまった。。(ノД`)

うん、思えば、Archonのクールダウンってこんなに間に合わないんだっけな? と思いながらやってました。。
変身切れてる時間が長いからProcしまくりだったし。
久しぶりだから「こんなもんか」で済ませてたんですがw

で、エメラルドをダイアモンドにしたら、変身が切れてる時間がだいぶ短くなり、Procしにくくなって、あとSwamiの恩恵を受ける時間が伸びて、マップと敵次第で127をクリアできそうな感触に!

ただ、鍵がなくなり「NR 4回 → GR」を2セットやったところでシーズン18は時間切れとなりました、残念!

最後の土日ぐらい鍵無料デーとかしてくれてもいいのにな。。

(次シーズンへのメモ)
シーズン最後の土日のために300個ぐらい鍵を集めておきましょう


シーズン18サマリ

概略

S18は、やはりハードコアで150クリアできた、というのが個人的には一番大きかったです。
期間が短かったこともあり最後まで参加できました。HCでは珍しくメタも最後までできたのでPLも過去最高の2890達成ヽ(=´▽`=)ノ

今シーズンで Lon Bazooka が見納めということで、ちょっとさみしいですなぁ。

項目 内容
リージョン US
プレイモード シーズン ハードコア
パラゴンレベル 2890
プレイ時間 482時間(平均6.1時間/日)
死亡 2回(Barbarian, Daemon Hunter)

死亡はZバーバリアンのラグ死と、アンハロDHのよそ見運転ですね。
今シーズンはラグがほとんどなくてラッキーでした。

GR成績

今シーズンは4Pプッシュメインだったのでそれ以外はほとんどプッシュできず。
ソロもVYRのWizぐらいですした。
クラス GRレベル ランク
Solo Wizard
126
25
2Players
117
138
3Players
137
12
4Players
150
26

0 件のコメント:

コメントを投稿