2019年11月4日

GR150クリア!!!

3連休最終日、やっと GR 150 をクリアできましたヽ(=´▽`=)ノ
GR150でRG戦まで行ったのは12回目。やっと倒せるRGが出ました。
日本人4人パーティでのハードコアGR150クリアは初のようで、嬉しいですね。

前シーズンの Fire打ち が今回も良さそう ということで今日はビルドを変更。
  • パッシブスキル の Evocation を Power Hungry に
  • だいぶCDRが下がるので、武器のAreaダメージを10%CDRに
  • CDR45%ぐらいなので水色サークルに乗れなかった場合はFire打ちを諦める
ビルド変更で、サークルがなくても、離れればPower Hungry と Zei の両方が効いてそこそこ強いです。また、赤とOculusが両方出た場合、不安定な赤サークルよりも固定時間のOculusのサークルを優先した方がミスが少なくトータルでよかったです。
まぁ、結局は最後にいいRGが出ないと何分残してもだめで、今回みたいに2分しかなくても最も倒しやすいRG(Blighter)だとクリアできてしまいます。

動画はこちら。
興奮してたのか、RG戦中のプール探しで、見つけたプールを取ってしまいましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿