2021年2月27日

PoE Amulet仕上げ!

Tectonic Slam用Amulet。

ここまで作ったのをWarlordのPrefixを追加して仕上げます。

まずベンチで「Suffix Cannot Be Changed」を付けます。

2exもするんですね。
残り6exになってしまいました。

で、次に気合を入れて農場クラフトの↓を使う!

できた!

無事「Suffix Cannot Be Changedが」消えて、ウェイト250のFireスキル+1を引けました。

他の候補としては、ウェイト500の「Damage Penetrates #% Fire resistance」でもよかったので、成功する確率は 1/2 × 750/5000 = 7.5% でした。

  :

あれっ、、Suffixのスキルって Purity of Fire でいいんだっけ!?

poe ninjaの先生方をみるとみんなAngerですね。。

すぐわかりました、間違えてますね これw
PoBで確認すると、Angerだと10%もDPSあがるやん。マジかー (´;ω;`)

さて、Angerに差し替えるにはどうすればいいんでしょう。

(1) Suffixのレジをどちらか消す
(2) Prefix Cannot Be Changedを付ける
(3) Angerがつくまで
  
  で回す。 ウェイトは 500/3500 = 14% ですね。
(4) Prefix Cannot Be Changedをレジに戻す

なんて面倒な。。
もうええかなこれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿