2021年2月23日

PoE HC2代目 ACT10クリア

HC2人目。Inquisitor で Detonate Dead にしてみました。

初めてTemplar使ったんですが、なんか姿勢良すぎる。ちょっと上向いてるし。
それはいいとして、急に叫んだりするのはあんまり好きじゃないかもw

Lifeノードたくさん取ってArmourも1500ぐらい装備で稼いだら、打たれ弱さが結構解消され、さらに Desecrate + Detonate Dead が強力なので、モンスターレベル + 1~2 ぐらいのレベルでサクサク進めて2日でクリアできました。

近いうちにボックスして死んでしまう予感が。。
今度はどこまで行けるのやら。

ソフトコアの方は今リーグ初Shaper行ってみましたが、DPSがなさすぎてかなりの長期戦になり、床がエライことに(´・ω・`)

この後無事クリアできました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿