2021年2月21日

PoE Ritualリーグ HC始めました

ソフトコアで今回のリーグの内容が少しずつ見えてきたので、ハードコアも始めました。

順調に黄色マップに入れましたが、これ以上はなかなか手強い。。

爆破胴を作りたくて、iLvl86のクルセ鎧を買ってきたので、しばらくTier9以上で農場を出してクラフトするのがメイン作業になりそうです。
iLvl85の鎧を買ってればTier8ファームでよかったと後で気づきました。
農場でのクラフトを考えるとiLvlは高ければいいってもんじゃないですね。

さて、本日6リンクメニューGET♪
Harvestリーグでは出なかったので結構嬉しいかも。

これで爆破胴に一歩近づきました。
死ぬ前に作って装備したい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿