2021年5月31日

PoE Maven対策

今リーグもチャンレンジにMavenを倒せってのがあります。
敵の横に立たないと攻撃が当たらないMelee系だとMavenはかなり厳しいです。

ということで、先週からこのMaven対策として、自身初のCarrion Golemビルドを作ってみました。

低予算で作れるのに、Nerfが入ったとは思えないぐらい強い(´・ω・`)
ActクリアしてすぐT16マップを周回できたのでレベル上げも楽でした♪

1週間でLv95まで上がったのでMavenに挑戦し、

目標を達成できました!

ninjaで見ると殆どの人が Pride (50%リザーブ)を使ってますが、Aspect of Avian(25%) + Herald of Purity(25%) に変更してどう変わるか実験中です。この方が足が速いのでマップ周回が少し快適ですね。
なぜか PoB では Herald of Purity を ON ⇔ OFF しても Minion の DPS が変わってくれないので、DPSの違いがいイマイチわかりませんでしたが多少落ちるとは思います。
速さを求めるならHaste + Phase Run でしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿