2022年7月23日

PoE Recombinatorクラフト

そろそろ過疎ってきたSentinelリーグ、今回はコア入りしないんですね。
そういえば今リーグのRecombinatorクラフトでは結局いいアイテムを作れなかったので、手袋でとりあえずEnlightenが付くまで回すことに。

そして、1回目でできましたw
といってもこれまでINT手袋は 20 回ぐらい外しているので、そこそこ低確率なのかも。


せっかくできたのですが、
・INTベースなのはイマイチ
・Fire属性がメイン火力でEE付けてるのに Fire Damage to Attacks は致命的
・Attack Speedが欲しい
・Chaosレジも欲しい
と、色々と物足りなかったので、T1のAttack SpeedとChaosレジが付いたTitan Glovesと一緒に再度Recombinatorを使ってみました。

結果は、、

・INTベースのまま (/_T
・Enlighten キープ♪
・Fire Damage to Attacks が消えた♪
・Titan Glovesに付いていたT1のLight Damage to Attacks ゲット♪
・Titan Glovesに付いていたT1のAttack Speed ゲット♪
・FireレジがTierアップ♪
・Chaosレジは付かず(/_T

という結果に。

ベンチでLifeを付けたら何だかそれなりに整ったグローブに見えてきて、もう1回Recombinatorを使ってもこれ以上いい物ができる気が全くしなくなったので、これにて終了w

もともと使っていたグローブ

ではChaosレジ50%稼いでいたので、だいぶ下がってしまいますが、Atzri's Promiseフラスコを使っているので、とりあえずOKとしましょうか。
浮いたマナ分でPrecsionをレベル20まで振れるようになり、Hit Chanceが 69% → 83% まで上がりました。これもダメージに直結するのでだいぶ強くなったんじゃないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿