2023年7月2日

Diablo4 PCハングアップ&寝落ち。。

ナイトメアダンジョンで遊んでたら突然PCがハングアップ(´・ω・`)

1分ほどゲーム内に残っていたようです。
Tier 45だったので死を覚悟しましたが、、生きてました!!

↓この状態まで行っててギリギリセーフw

一緒にいたフレが敵をクリアしてくれて命拾いしました。
装備のLifeを1箇所外してたら死んでたかも... 恐ろしい。

また落ちるかもということでネクロで遊んでたら、今度はこちらが睡魔に襲われ寝落ち。。
3人で遊んでいたのと、イベント終盤で敵が1,2匹しかいなかったでまたまた生き延びましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿