2023年6月28日

Diablo4 Normalダンジョン連続周回にnerf

本日(昨日の夜?)のパッチで、ソロでノーマルダンジョンを連続で繰り返すことができなくなりました。
パッチノートには書いておらずサイレントnerfでの対応。。

パッチノート:

これまでは、ナイトメアダンジョンを開いて入り、中からポータルを出しておけば、ノーマルダンジョン攻略後にエモートでダンジョンの入り口に出たらすぐそのノーマルダンジョンはリセットされたのですが、今日のパッチでダンジョンはリセットされず維持されるようnerfされました。

ナイトメアダンジョンで遊ばせたいからなんですかね?
遊びたいところで好きに遊ばせてくれればいいのに (´・ω・`)

ちなみにパーティーでの周回(ダンジョン攻略後にパーティーリーダーがパーティーを抜ける方法)だとまだリセットできるので、同じノーマルダンジョンを何度も繰り返し周回したい場合は2人以上必要ということになります。

しかしnerfの対応は早いですね。。
nerfもいいけど空中に浮いたままになって何もできなくなるバグ、頻度は減ったけどまだ発生するのではよ直してほしい(今日のパッチノートには書いてなかった)。

0 件のコメント:

コメントを投稿