2019年5月15日

シーズン16サマリ

シーズン16が終了しました。
4ヶ月、長かったです。
ハードコアは後半の1ヶ月半ほど人がいなくなって困ったので、もしかしたら来シーズンは一旦ソフトコアをやろうかなと画策しております。
ハードコアを推進する目的で設立したブログでしたが…、どうしよう。。

概略

項目 内容
リージョン US
プレイモード シーズン ハードコア
パラゴンレベル 2107
プレイ時間 440時間(平均3.9時間/日)
死亡 3回(Necro 1, Barb 1、DH 1)


GR成績

今季はまともにPUSHできたのが反射ネクロだけでした。
バーバリアンはすぐ死んじゃったし、WDは装備に付けるStrickenがなくなってPUSHできず、、何やってんだか…。

それでも、上位ランカーに比べだいぶPLが低い中、ネクロはWorldランク25位!
なかなかの奮闘ぶりでした (∩´∀`)∩

クラス GRレベル USランク Worldランク
Solo Necromancer
115
15
25
Solo Witch Doctor
110
33
78
Solo Barbarian
110
41
140
2PPL
115
117
277
3PPL
126
23
39
4PPL
137
37
72

0 件のコメント:

コメントを投稿