2019年5月10日

反射ネクロGR115 vs Perendi

GRレベルを1ずつ上げてくのもだるくなってきたので一気にGR112→115まで一気に上げてPUSHしてみました♪

フロア1はAdria前のマップで、いつもならすぐ次のゲームを作成するんですが、115に上げたばかりだったのでちょっと慣らし運転を。

案の定、かなりプログレスをマイナスにしてフロア2へ。
フロア2(森マップ)に入ったら敵がすぐ寄ってきて町に帰れなくなったので、仕方なく続けたところ、何とこの森マップが大当たり♪
レアエリート7パック、チャンプ1パックとかなりレアエリートに偏ってくれて、おまけにFrozenが2パック & Conduitパイロンもあって、あれよあれよという間に3分ほどプラスにw

そのままガーディアンPERENDIが登場。大当たりではないですが、ハズレでもないガーディアン。2分20秒ぐらいかけて倒し、最初全く期待していなかったのにクリアできましたw
以前、115をクリアできずにずっと苦労していたのは何だったんだろう。。
暫定ですがUSサーバでRANK13。
もうちょっと頑張って1ページ目に載りたいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿