2019年5月11日

最終PUSH

■反射ネクロGR117 vs Erethon


2分半ほど時間残してガーディアンを沸かせられました。
うーん、、Erethon。
パーティではだいぶアタリですが、ソロではそこそこキツイです。
3分ちょっとかかってクリアならず。残念…。

■反射ネクロGR117 その2



Moon Clan Impaler って牛みたいなヤリ投げ。痛いですよね。
ヤリでプロックし、先に行こうとしたけど、「やっぱ入り口すぐ近くだから戻ろ」なんてウロウロしてしまいました。。
ちなみに、2回目に開いたマップは操作ミスw

■バーバリアンGR115 vs Stonesinger


気を取り直して、バーバリアンでGR115プッシュ。
チャージバーバリアンは雑魚だけでプログレス稼いで、あとはパイロンでエリート倒せればそこそこ残せられます。
2分半残しでガーディアン。

Stonesinger。。
無理っぽいけど、どんなものかとちょっとやってみたところ、あっという間にパンチでプロックしてチャージでトドメ刺されました。むむむ…。
StrickenがなくなったのでWDのプッシュもできなくなったため、
今シーズンはこれにて終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿