2019年10月12日

台風19号

台風19号が来ています。
朝早く防災アラートで起こされました (ノ д `)

昨日は進路予測が自宅の隣の市が直撃となるルートだったんですが、今の予測ではだいぶ東にずれ、今度は職場が直撃になりましたw
甚大な被害がないことを祈ります。

「停電は必ず起きます」ってさっきテレビでやってました。HCで停電は命取り、というか今日はゲームどころじゃないですよねぇ、多分。
あ、でもやるかな、きっと。

台風の予測進路はGoogle Mapsでも確認できるようで、色々なページで表示方法が紹介されているんですが、Google Mapを開いても同じようなUIがなく確認できませんでした。一体どうやるんでしょう??
幸いリンクを貼ってくれていたページがあり、そこ経由だと19号の情報をマップに表示できました。
https://goo.gl/maps/qKtEA1eNCsR7NZHR6

さて、PLは昨日2300に到達♪(シーズン開始50日)
---
停電するかもしれない ということで、土曜日はGRをお預けにして、AI VaultとひたすらT16 Bountyを。。
GOLDは元々持っていた300億+200億で500億に。素材も大量ゲットです。
なんだかんだでいつもより遊びましたねw
さ、何リフォージしましょう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿