2019年10月22日

Bone Spirit RGKビルド

今日フレが言っていたんですが、Bone SpiritのRGKビルドというのがあるようです。

Defiler Cuissesパンツの効果で距離を取ってダメージ倍率をどんどん上げて、+α(Squirt's や Shi Mizu, Shadowhook, スキル等)で更に上げるんですかね。GR150のRGを一発で倒して「One Shot! イエース」言うてます。

CoEの周期タイミングも合わせてるんですか。そもそもまっすぐ飛ばさないとダメだし、もう何ゲーかよくわからない動きが要求されてます。

まっすぐ飛ばすことに関しては、キャラは常に中心のクォータービューなので、4方向それぞれで、どこにマウスカーソルがあればまっすぐ飛ぶか事前に調べておき、マクロ等を使ってる人はマクロでその位置にマウスカーソル位置をセットできれば簡単かもしれませんね。

動画ではPL7000台でINT5万ぐらいあるネクロなので、一般人にはあまり参考になりませんが、PL2000だとどのぐらい行けるのかは検証してみたいかも。


さて、PLは2600に到達です♪(シーズン開始60日目)
今シーズンは高いGRでRUNが出来るので、テンポよくPLが上がります。
今週末にも前シーズンの記録PL2648を超えそうです。
平均1日10以上上げないと、3000の大台に乗れないで、今シーズンは3000は無理かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿