2023年6月16日

Diablo4 レベル85!

本日の一品は、、

なんとアイテムパワーと防御力が 777 のパンツ。
やったぜぇ!!!

さ、、レベル上げよ。
といっても平日は1日3レベルぐらいですかね。

熊ドルイドはレベル85になりました。色々装備やレジェンダリー効果を変えたら強くなったり弱くなったりして、時間かかるけど「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤して楽しんでます。
何がベストなんだかわかりませんが、防御力を稼ぐとだいぶ固くなりますね。
敵の中に突っ込んで検証してみましたが、ダメージ減少%よりも防御力を上げ切った方が硬かったです。レベル補正あると思いますがLV85で防御力9000ぐらい稼ぐと物理100%になりました。熊ドルイドは防御力稼ぎやすいです。
あと、レジよりもダメージ減少%がいいらしいですが、これは未検証。
レジ稼いでもあまり数値伸びない(頑張って50%)のと、他のハクスラと違ってDiablo4はレジが被ダメを軽減する割合が低いので、検証するまでもないかも。
30%ぐらいレジ稼げてたらダメージ軽減%や防御力%、ライフに振った方がよさそうですね。今は全レジ40~48%ぐらいあるので少しは改善できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿