2023年6月10日

Diablo4 HCトーメント入り

Druidで今日ナーフされたPulverizeスキルをメインにして遊んでます。

初日に何とかACTクリアし、
本日全地域の名声を終わらせました。
長かった(´・ω・`)

名声が終わってやることがなくなったのでトーメント入りすることに♪
まだレベル67なので、だいぶビビりながらヘルタイドを少し遊んで本日は終了。
「神聖」の次のランクの「祖霊」の武器ゲットです。
強化したらDPS2400台に。すごい!
ナイトメアで70ちょいまでレベル上げ頑張るよりも、さっさとトーメントに来た方がよさそうですね。一気に強くなれます。

ちなみにHCのレース順位は
で見れるようで、正確な情報なのかよくわかりませんが今のところ500位以内でした。
1000位以内にレベル100到達間に合うかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿